忍者ブログ
気軽にコメントしてください☆大歓迎です☆★テニスや身の回りの事を書いていきます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはこれっをポチっと↓
http://blog.with2.net/link.php?588770

どうやってこれをURLを張るんじゃなくて画像とかでリンクにいけるようになるんでしょうか???

まだまだ分かりません。。。


そして今日は起きたら雪ですよね。。。

嬉しいような嬉しくないような・・・・

実際はテニスできなかったんで嬉しくないです

なので3限終わってから家をチョイ掃除してから、トレーニングに行きました。

まぁどこにってジムですよね☆

昨日上半身を中心にウエイトしたんで、今日はいつものメニュー+下半身をやりました。

トレーニングは何のためにやるのでしょうか??

僕の中では一つはトレーニングをやることでモチベーションがあげるためでもあります☆

でもそれは内面的なことで、本当は・・・・

ボディービルダーになるためにトレーニングをやっているわけではなく、

テニスで役立たせるためにですよね!!

今日からしっかり意識していきましょう皆さんも!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってな感じでテニスノートはおしまい。

雪だるまを売っている郵便局があるんですね!!!!

知ってました???

それではまた

コメントどうぞ・・・
PR
まずブログランキング初めてみたんでワンクリックお願いします。。。
<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?588770">人気ブログランキングへ</A>

こんばんは、さっそく・・・

午前4時半にヒューイットの試合が終わったそうです。。。

あなたなら午前の4時半まで試合できますか?

なんでそんな時間までやらなくてはいけないことになったかというと、

ヒューイットの前に試合してたフェデラーのせいです。

去年全豪を見に行ったんで分かるんですけど、

ロッドレーバーアリーナってデイセッションとナイトセッションに分かれていて、

各回ともにシードランクの高い人の試合が組まれているんです。。

特にナイトセッションの夜の7時からで、フェデラーが0時前までやってたせいで

そっからヒューイットも試合やるはめに(笑)

さすがグランドスラムですよね。。。

最近テスト中なんでテニスがおろそかになっている分、全豪のことでも気にしていこうかなと・・・

ちなみにオーストラリアは夜の10時ぐらいまで普通に明るいですよ

ぜひ来年またいきたいですね・・・


それではまた。。
という試合にきています。

あ,こんばんは13です。

今は茨城にある波崎と言うところに来ています。

千葉の銚子に橋を一本渡ればつく県境なとこです。

ここは車がないと不便なとこで,ダブルスのパートナーに便乗しています。

今日も予選があり明日予選の後半戦です。

これは賞金総額200万円なのでかなりレベルが高いんですよ。。。

明日も勝ちたい。

案外こっちは寒くないけど冬はすぐそこ。。。

風邪ひかないようにしないと!


これ見た人必ずコメント残していってください!!!

お願いです。。。(切実)


では

金曜日から静岡に試合でいっていました。今回は予定に入ってなかったけど急遽行ってきました。静岡と言ったら・・・・

うなぎパイ

海の幸

安倍川もち

静岡おでん

とかかな(笑)最寄の駅は静岡だったけどぶっちゃけ何にもありませんでした。たぶん立川のほうがさかえているねそんなせいでマジテニスやってない時は暇で暇で大変でした。。。ずっとゲーセンで遊んでました。ボーリングも考えたけど筋肉痛が怖かったんでやめました
んで本業のテニスは最高に調子悪くて終わってました。。。。
そんんで早くももう東京に居る事態
まじへこむよそんな感じで最近は過ごしていました。明日からしっかり学校に行きますよそっれではまた

こんばんは今日はオフでしたが再来週一緒に静岡いくやつと練習しました。体自体も結構いい状態になってきてあとは維持するだけですね後は腰が痛くならないことを願うだけです。
プレーの方はAIGOPENを5日も見に行ったおかげでイメージはかなり良いですが、後は自分のスキルがついてくればいいのですが
けどまだまだ課題は山済み・・・・やばい順位をつけると↓↓

1、サーブ
改造中でいまいちつかめないです。コーチが言ってることは理解できるのですが体が・・・
サーブが入らないと始まらないしサーブで崩せないと勝てんからねぇ~

2、ボレー
ボレーは実際サーブよりやばいがネットまで行かないと使わないからいいからいいかなと(笑)前まではネットがオレのポイントエリアだったのに・・・おもいっきりがなくなったって言うのかな・・・誰か教えて・・・

3、バックハンド
これも改造中。でもこれはなんとかなりそうだね!!左足をしっかり曲げて方が水平になれば完璧!
明日もポジティブに行きましょう

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 13]
[04/20 めお]
[03/24 no name]
[03/10 13]
[03/08 めお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
13
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
こんばんは☆13です。友達の影響でブログ始めてみました!!テニスを中心に色々な事を書いていきますので、気軽にコメントお願いしますっ☆☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © 気まぐれテニスノート☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]