忍者ブログ
気軽にコメントしてください☆大歓迎です☆★テニスや身の回りの事を書いていきます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?588770">人気ブログランキングへ</A>


ブログランキング初めてみました!!クリックしてみてください
PR
最近睡眠時間が激減しています

やっぱ時間は作るものなんですかね

はい。

だらだらしないで睡眠時間作ります。

そんで柏フューチャーズは行かないことにしました。
練習させてください。

もともと俺の中のスケジュールには入ってなかったんだけどね

そんでもって今日はとあるスクールのジュニアのヒッティングに4ヶ月にぶりに行ってきました。

坊主にしたから最初はコーチも気づいてくれなかったけど・・・

まぁ営業テニスと半分自分の練習もかねて3時間半行って来ました

今日はそんな感じでしたかね


最後に「いいはなシーサー」より、いい話を一つ

沖縄とあるホテルの従業員がお客さんが忘れていったお花をホテルの前の道路脇に植えました。

そしたらホテルで客待ちをしていたタクシーの運ちゃんが植えるのを見ていて、

1輪では寂しいということで時間があるときにもう1輪植えたそうです。

そしたら次々にタクシーの運ちゃんが時間を見つけ植えていったそうです。

そしたら今では30メートルの綺麗な花壇ができたそうです。


それではおやすみなさい。

13でした。
こんばんは、もうすぐ夜明けですね。今日からブログ始めて行きたいと思います。なぜ始めたかと言うと・・・それは秘密です。とにかく始めたんだから三日坊主にならにようにしっかり更新していきますよ!!
僕はいま大学生活も中盤を迎えていて実際自分の将来が不安でもあります。それははっきりとした自分自身の夢や目標、どんな職につきたいかということが曖昧でただただ生活しているだけのような状態なきがするから不安なんです。だからといって急いで決める気もないです。まぁとにかく今はいろんなことに興味を持って生活していくべきなのかなって感じでもあります。人それぞれ道があるから少しずつ自分の道を開拓して行こうと思います!

それでは。。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 13]
[04/20 めお]
[03/24 no name]
[03/10 13]
[03/08 めお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
13
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
こんばんは☆13です。友達の影響でブログ始めてみました!!テニスを中心に色々な事を書いていきますので、気軽にコメントお願いしますっ☆☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © 気まぐれテニスノート☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]