忍者ブログ
気軽にコメントしてください☆大歓迎です☆★テニスや身の回りの事を書いていきます!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは★まずはブログランキングの方をご協力ください!!

と思ったがこのパソコンでは張れないみたいなので1個前の記事をお願いします!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんでもって亜細亜フューチャーズ無事に終わったらしいです!!
優勝者は伊藤竜馬君だそうです!!!

すげえ☆

でも今仕事で福岡に来ています!!なので決勝見てない。。。。

そんでこのホテルのパソコン100円で10分しか持たないので

この辺でさらば!!

PR
まずはココをクリックしてください☆☆
ブログランキングやってるのだーーーーーーーーーーー!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日で
亜細亜フューチャーズも本戦3日目☆☆
だんだんと盛り上がってきています

今日も会場には日本人は寺地さん、近藤さん、佐藤さん、杉田くん、などなど

普通に挨拶したら返してくれますよ☆☆

もしくは英会話をしたいなら海外から来た方もたくさんいるので

ぺらぺらになれる可能性も

明日は祝日!!!

イベントも盛りだくさんなんで皆さん是非亜細亜大学日の出キャンパスまで

お越しください!

ブログランキングのご協力お願いします!!!
ここっここここここをポチット・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

亜細亜フューチャーズ今日で3日目☆

予選ファイナルとダブルス本戦1Rをおこなっています!!

僕に勝った成瀬君が本戦にあがったので少し嬉しい気もします。

是非皆さんもお時間があれば足を運んでください!!!

まずはブログランキングの方よろしくお願いします☆

ココをクリックお願いします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は亜細亜フューチャーズ予選1日目でした。。。

結果は1-6、2-6(泣)

成瀬くんはやっぱり強かったですが、正面から戦えたと

思います。特にラリーになればポイントもしっかり取れました。

しかしポイントを取れてもゲームをなかなか取らしてくれません・・・

ココが差だと思いました。試合後すぐにプラックティスコートを取って

復習しました!復習は勉強だけではないんです☆

それでは明日からもがんばります!!

皆さんも是非武蔵引田まで足を運んでください!!!
ブログランキングに協力お願いします☆☆

ココをポチット

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こんばんは、忙しくてブログから少し離れていた13です☆

明日から
亜細亜フューチャーズです☆

とりあえずあんま練習していないですががんばりたいと思います!!

皆さんも是非足を運んでください!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 13]
[04/20 めお]
[03/24 no name]
[03/10 13]
[03/08 めお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
13
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
こんばんは☆13です。友達の影響でブログ始めてみました!!テニスを中心に色々な事を書いていきますので、気軽にコメントお願いしますっ☆☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © 気まぐれテニスノート☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]