忍者ブログ
気軽にコメントしてください☆大歓迎です☆★テニスや身の回りの事を書いていきます!!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日をもってこのブログはおしまいにします。。。。

といいますのも・・・・






新しいブログにしたいと思います!!!

今度はしっかり写真などをアップできるように

したんでぜひ見たってください!!!!

新しいのは→13の日記やら何やら・・・です

なんでリンクして下さっている方はこちらを新しくお願いします。。。

時期に新しいほうに引越していくので。

















PR

こんばんは、最近いろんなことにうまくいかない13です。

うまくいかないということは自分の中だけのこともあれば、

人とのこともある感じです

でもこれが世の中ですよね!!

話は変わりますがもうすぐホワイトデー☆

男性の方は何をプレゼントする予定ですか???

また、女性の方は何をもらったら嬉しいですか???

参考までに教えてください・・・・

最近の大きな悩みです

今日も新宿を探し歩いてきましたが特にパッとせず・・・

帰ってきました。あと4日

あと誰か一緒に旅に出てくれる方募集です☆

さーいごにブログランキングの方にご協力お願いします!!!

→ココをポチっとするだけですから

おはようございます☆

土曜日をいかがお過ごしでしょうか??

自分は今日はオフィスでパソコンをいじっています

つまり今サボり中なわけです。。。

昨日はと言うと試合もあっけなく終わってしまい体休めにオフを

いただいてました。。。

しかし大きな出来事と言ったら玄関の電球をやっと

変えたぐらい

後は特に何もですね・・・・

なんか面白い映画とかないんですかね???

募集します☆

まぁこんぐらいでおしまいにします

最後に
ココをポチットお願いします☆

それではごきげんよう
こんばんは、土曜の夜から寝込んでいた13です

いきなりの寒気

いきなりの頭痛

いきなりの吐き気

こりゃ死ぬかと思いました。。。

土曜の夜の時点では38度6分熱があり

日曜の朝は37度1分に下がっていたので部活へ・・・

本当は休みたかったけど所用で2日休んでたからさすがに3日連続はまずい

と思ったから行きました。

そしたらなんと鈴木隆男さんが練習にきて同じコートに・・・

体が思うように動かずこりゃまずいと思ってたけどそれほど激しくなくクリア

結局昼で早退

帰ってから夕方まで寝て病院に行こうと思ったが

今日は日曜日、しかも18:00

近くの大きな病院の救急外来で診てもらい

急性胃腸炎と診断され2時間点滴を打って23:00前に

タクシーで帰宅帰って即寝

そして今朝まで1時間おきぐらい起きてしまった感じ・・・

一時は39度4分まで上がってテレビも頭にひびくから見れなかったが

いまではオジサンズ11が見れるまでに回復しました☆

何も面白みもないブログになってしまいましたが、

ごめんなさい。。。。

最後にブログランキングの方お願いします→クリック
こんにちは、13です☆

ここ2日サボっていました。。。まずはブログランキングの方のご協力お願いします!!!

ここをクリックしてください☆

今日は3月1日。。。卒業式をやっているところが多いのではないかと思います!

卒業式といえば・・・・・
旅立ちの日に  ではないでしょうか???

僕もこの曲何度も歌ったことがあります

今頃、各地で涙の中歌われているのではないでしょうか



最近やった事①

デスノートの
L Change The World を見てきました僕はまったくマンガ読まないんですが、

You Tubuで見始めたらはまってしい、早速映画館に行ってきました!

ラストネームの時はなんかライトにイライラしていて後味悪かったんですが、

今回は逆転勝ちした感に溢れていて満足しました

やっぱ僕はLが好きです☆あのキャラがなんとも言えない良さ


最近やった事②

横浜に行ってきました!最後に行った時は暑かったんで良い思い出は

なかったんですが、今回は過ごしやすく山下公園のベンチでゆっくり

その後は船に乗ろうかと思ったけど高いからやめちゃいましたけど、

それからは歩いて
ワールドポーターズクイーンズスクエアをぶらぶら

してきました。そこで自分の誕生日の新聞の1面が見れると言う機械があり

面白そうだったんで300円入れて1987年9月16日の毎日新聞の記事をゲット

面白い記事はなかったけど、ちょうどその日はレンドルがUSオープンでV3をした日でもありましたわけです。

それではごきげんよう☆
ポチット(P@P)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 13]
[04/20 めお]
[03/24 no name]
[03/10 13]
[03/08 めお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
13
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
こんばんは☆13です。友達の影響でブログ始めてみました!!テニスを中心に色々な事を書いていきますので、気軽にコメントお願いしますっ☆☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © 気まぐれテニスノート☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]