忍者ブログ
気軽にコメントしてください☆大歓迎です☆★テニスや身の回りの事を書いていきます!!
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!12月はブログサボってましたっていうか忙しくて更新できませんでした。。。

12月の始めに千葉で1試合出てあとは大学のリーグ戦と学校の課題やらに追われていました。。。千葉での試合はまぁ自分の中では満足できるわけでもなく不満でもなかったからおっけーでしたがもっと勝ちたかったです。

9月の終わりぐらいからサーブに悩まされていましたが、やっとこの試合で修正して落ち着くことができました。しかし、まだまだかついだ時右肩が下がってしまうとこが課題でもあります。

そんで28日に実家に久しぶりに帰ってきて、29日はジュニア時代の仲間とコーチと飲んでボーリングして朝までカラオケ・・・・

30日は生まれて初めて東久留米のセサミテニススクールの草トーにダブルスながら参加してみました。しかし、草トーをなめてました(笑。

確かにおっさんたちはうまいです。

でも簡単には負けません。

すぐロブをあげてくれるから楽でもありました。

一番厄介だったのはあんまうまくなくてどこ打ってくるか全く分からなかったり(多分打った本人も分からないのでは・・・)フレームばっかな人にかなり苦戦・・・・

まぁそんな感じで30日は終わり、31日は午前中ジュニアのヒッティングのバイトして稼いで、午後は戸塚で友達と練習。。。
年内最後のテニス&マッチしました。3セット!

2007年最初の試合は負けてスタートだったけど締めは勝ててよかった(笑)

2008年1月1日も朝からジュニアのヒッティング。稼いでます!!
そりゃ明日からのセールの資金!!

去年の今頃は確か、全豪オープン見に行くからとか言って稼いでたような・・・

今年も行きたいけど成人式とテストが・・・・

どなたかいきますか?

ロッドレーバーアリーナやばいですよ!!

もう一度行きたいです!!AIGオープンなんて比べ物にならないです!!

それではおやすみなさい!!


コメントください!!

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
成人式行くよー(^-^)♪八王子行くの?
今年の豊富は~な~んですか~(^・x・^)
にょ 2008/01/03(Thu)20:41:40 編集
にょさんへ
今年の抱負は、、、

と言うか、テーマは

「継続」

です!!何事も三日坊主ではなくやるからには
しっかり続けていこうと思いますよ!!
にょさんはなんですか?
13 2008/01/05(Sat)23:57:38 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 13]
[04/20 めお]
[03/24 no name]
[03/10 13]
[03/08 めお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
13
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
こんばんは☆13です。友達の影響でブログ始めてみました!!テニスを中心に色々な事を書いていきますので、気軽にコメントお願いしますっ☆☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-
Copyright © 気まぐれテニスノート☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]